ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スキンケア の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クレンジングがいらない? 
2006.10.13.Fri / 12:12 
クレンジングってお肌によくない事、知ってますか?
ポイントメイクだけ落としたら、潤石鹸を泡立てお顔にのせて癒しの時間10分・・・・・

毛穴が開き汚れが浮き上がってきます。
もちろん 馬油成分がお肌に吸収されしっとり!
突っ張り感ももちろんありませんよ!!!
スポンサーサイト
石けんでパック 
2006.09.22.Fri / 15:14 
「茶実油と椿油をベースに保湿としてコエンザイムQ10を配合した贅沢な美白用美容石鹸」
箱の中には泡立てネットと洗顔パックの説明書も入ってます。

<洗顔パックのやり方>
1.クレンジング後、備え付けのネットで石鹸を十分に泡立てます。

2.クリーミーな泡を顔全体にまんべんなくのせ、お風呂につかりながら5分位パックをすると毛穴が開き、より効果的です。

3.パック後泡を転がしながら軽くマッサージし、きれいに洗い流します。

<洗顔パックの効果>
毛穴が開き角質がふやけるため、毛穴の奥の汚れや古い角質を取り除くことができます。肌の修復効果もあり滑らかなお肌になります。



 どれくらい泡立つかといいますと・・・
あわ

 備え付けのネットで泡立ててみると、ものすごくきめが細かく、とってもクリーミーで美味しそうな泡ができました。ひっくり返しても落ちません。
 これをたっぷり使ってパックをします。
 しかもこの泡お風呂につかっているにもかかわらず、たれてきません。
 5分位おいてから手でクルクルとマッサージをした後、洗い流してパック完了です。
 お風呂上りに鏡を見たら、鼻の角栓が浮かび上がっていてビックリしました。
 毛穴が汚れて詰まっていたのでしょう。洗い上がりの肌は、シットリして全然つっぱっていません。シットリもちもちって感じです。素晴らしい洗い上がりです。

 夏の日差しに疲れた肌のお手入れに、一番元となる洗顔をきちんと手入れして問題ない肌作りからはじめてみてください。


石鹸はこちら
高島屋や東急ハンズでも売ってます。
肌のたるみを防ぐには? 
2006.05.15.Mon / 18:16 
肌のたるみを防ぐには、リンパマッサージはとても有効ですが、今日は、リンパマッサージ以外で、肌のたるみを防ぐ方法をご紹介したいと思います。

肌のたるみは、角質の水分が不足して起こるといわれており、その最大の原因は、肌の乾燥です。

たるみを防ぐには、乾燥を防ぐことがもっとも大切です。
そのためには、化粧水をたっぷりと肌に与えて、弾力を持たせたり、保湿性の高いクリームやジェルの利用が効果的です。

保湿力の高い成分には、ヒアルロン酸があり、最近流行のヒアルロン酸原液もオススメです。
| BLOG TOP |
プロフィール

リンパマッサージでキレイになる!

Author:リンパマッサージでキレイになる!
リンパマッサージしてみませんか?
リンパマッサージは、美容と健康、リラックス効果を兼ね備え、しかも、自分でも簡単にできる美容法です。ダイエットや美容効果、セルライト、むくみ解消も期待でき現在、注目度No.1の美容トリートメント法です。
このブログでは、リンパマッサージの効果、やり方、豆知識、体験談などを随時公開していきます。

◆日本リンパ美容健康普及会◆



■リンパマッサージジェル購入■
リンパマッサージ専用ジェルが、リンパマッサージの効果を高めます!

◆アイリンパ◆

最近のコメント
お気に入り
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 リンパマッサージでキレイになる! All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。