ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
今日の嬉しい出来事 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
マルマリの反響がすごいんです!! 
2009.02.20.Fri / 13:24 
f03_002.jpg

コパイバ・マリマリプレミアムの体験レポート

花粉症  [数時間後には鼻水が止まった]

花粉症で鼻水が止まらない時にコパイバを綿棒の先につけて鼻の中に塗ると多少刺激があるが数時間後には鼻水が止まった

それから毎日いつものようにコパイバを朝晩3滴ずつ飲んだだけで綿棒で塗る事なく

花粉症の症状に悩まされる事なく以後快適に過ごせた。

スタッフもすっかり止まりました

びっくりです

びっくりを体験されたい方ご注文おまちしております



えー!!虫歯に??? 
2007.10.09.Tue / 18:24 
こんなお礼のメールが届きました。

6月に大阪堺のPTAの皆様のリンパ体験会を開催した際、馬油の使用方法をお知らせいたしました。
その際、歯の痛みにも・・・とお話いたしましたところ、先日ご相談メールを頂きました。
こちらからのお答えは
まず歯茎に塗布して軽くマッサージし、虫食い穴にも綿棒で詰め込みます。
耳の前後のリンパ節を軽くあご先から耳元を通り鎖骨へゆっくりとリンパマッサージします。この時にも「快」を、肌の上をすべる程度に塗ることをお勧めします。
そのまま、10分程で緩やかに改善する事でしょう

お子さんに早速試されたNさん
効き目のすごさに驚かれて御礼のメールを頂きました。
原文のままのご紹介です。

虫歯への馬油の使い方を教えていただき、ありがとうございました。
さっそく馬油「快」を購入し、試してみました。小学一年生の娘の奥歯がみぞにそって少し茶色っぽくなってきたのですが、虫歯治療を行えば、以後気をつけていても、
つめもののすきまからまた虫歯菌が入ると聞いたいことがあったので、これは一度試してみようと思いました。三回やってみたら、もうきれいに白くなり、あれは茶渋か何かだったのかなと思う程で、歯科検診でひっかからずにすみました。馬油とリンパマッサージの威力を思い知らされました。脱帽です。本当にありがとうございまし
た。

NW(大阪府堺市、榎小学校)
リンパ資格者より 
2007.07.16.Mon / 16:12 
今日素晴らしい荷物が会社に届きました
インストラクターの資格を取っている広島のNさんから本????
が数冊届きました。
中には1枚のハガキが入っていて、Nさんの言葉が綴られていました。
原文
宮永先生
梅雨の曇天が続いております。
お元気でお過ごしでしょうか。ご無沙汰いたしております。
突然ですが、ポストカードを送らせていただきました。
昨年来思うところありこの度出版いたしました。
お便りされる折使っていただけたら幸いです。
ハガキに旅をさせてやって下さい。
(”とおる”は私の名前の◎子の別の読み名です)
略・・・・・・
とおると名づけられた1冊の本(ハガキ集)
とってもかわいいイラストに彼女の人柄がうかがえ
心が温かくなりました。
早速このハガキにお便りを
いろいろな所に旅立たせてあげたいな・・・
ちなみに
著者  とおる
発行所 新風舎
東京都港区南青山2-22-17TEL03-3568-3333
よかったら買ってあげて

彼女は広島在住。今度の7/28(土)16:30からリンパ体験会を開催します。場所は「広島市まちづくり市民交流プラザ」です。
下記にてお申込できます。
http://www.jlms.info/cgi-bin/form_taiken.htm
体験会会場で「とおる」の話も聞けるかも!!(終わってからね)
商品の感想~石けん~ 
2006.08.08.Tue / 15:33 
~石けんでいただいた感想です~
コラーゲン石けん潤と茶実Q10という石けんです。

昨年から使いだし、一年になります。すごく気に入り、たくさんのお友達に勧めています。(京都の高島屋でよく売れる葉私のお友達?)大阪でよく講習があるようですが、京都でも是非してください!
45歳 女性


もう石けんの大ファンになり、2年位になります。友達もプレゼントしリピーターの一人です。最近シャンプーもしとても地肌すっきり、髪がつややかで最高でした。パック洗顔だけでも一石二鳥が一石三鳥になり喜んでます。近所でも売ってほしいです。
44歳 女性



とても良かった。老人には洗髪もしています。
70歳 男性



 感想をいただけるととても励みになりますね。
 喜んで頂けると大変嬉しくなります。
夏の・・・ 
2006.07.25.Tue / 17:49 
 嬉しいお返事の中でよくあるのは、顎に関することです。
 施術をされる方が強調して顎のことを引き合いに出しますが、その理由がよくわかるとおっしゃられるお客様が多いです。

 特にこの時期は何かと水分を取ります。私も例外ではありません。
 その結果、二重顎が気になるということに…
 顎だけではありませんが…

 体に悪いものは日々の生活で少しずつたまっていきます。
 たまってしまったものは、体から出してあげるのがやはり一番です。
リンパマッサージと夫婦愛 
2006.07.18.Tue / 17:20 
 今日は65歳の奥様からの嬉しい電話をいただきました。
 内容はご主人の三重顎についてです。
 体験会参加わずか三日後の出来事です。ご主人が「さっきの顎はどこにいったのか!?」と大変驚かれたそうです。
 それ以来奥様は、毎日疲れてるご主人にリンパマッサージをされているそうです。
| BLOG TOP |
プロフィール

リンパマッサージでキレイになる!

Author:リンパマッサージでキレイになる!
リンパマッサージしてみませんか?
リンパマッサージは、美容と健康、リラックス効果を兼ね備え、しかも、自分でも簡単にできる美容法です。ダイエットや美容効果、セルライト、むくみ解消も期待でき現在、注目度No.1の美容トリートメント法です。
このブログでは、リンパマッサージの効果、やり方、豆知識、体験談などを随時公開していきます。

◆日本リンパ美容健康普及会◆



■リンパマッサージジェル購入■
リンパマッサージ専用ジェルが、リンパマッサージの効果を高めます!

◆アイリンパ◆

最近のコメント
お気に入り
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 リンパマッサージでキレイになる! All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
