ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
リンパマッサージ体験談 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
最後の言葉 
2006.12.04.Mon / 18:06 
Aさんから心温まる話をしてもらいました。ある保険会社に勤務しているAさんの友人が体調を崩し入院したそうです。腰と足が痛いというので
習いたてのリンパマッサージをしてあげたそうです。とても楽になったと喜んでいましたが1週間後亡くなりました。Aさんより10歳以上若く奥さんもお子さんもいらしゃるそうで、Aさんも大変ショックをうけ、落ち込んでしまったのですが、葬儀も終わったある日、奥さんから亡くなる時の様子を話してもらったそうです。
酸素吸入をしようとした際、奥さんの耳元に Aさんに連絡してあのリンパマッサージお前も練習しろよ!と言ったのが最後だった。と教えてくれたそうです。
私のこの手がこんなに人を喜ばす事ができたのか!!
思わず手を眺めてしまった。

そう話してくれました。
こんなときにもリンパマッサージ 
2006.04.14.Fri / 16:42 
あるセラピストの方からの体験談。

子供がテスト勉強等で疲れてイライラしているような時、まず、背骨にそって、その後、背中全体にリンパマッサージ。イライラが取れてスッキリとし、また、ぐっすり眠れるそうです。
「勉強しなさい!」っていうより、ずっと効果的。

リンパマッサージは、こんなところにも役に立つのですね。

とてもうれしくなりました。
* テーマ:メンタルヘルス - ジャンル:ヘルス・ダイエット *
整体院開業の方からの体験談です。 
2006.03.22.Wed / 13:36 
大分県で整体院を開業しておられる方から頂いた体験談です。

●現在は、肩こり、足、ヒザが悪い、顔、しわ、たるみなど、あまりにも身体の悪い人が多くいます。

リンパマッサージのおかげで、自分で自分の身体を癒すことができて、また、人様にも癒してあげられ、喜ばれ感謝までしていただけます。

リンパの認定を持っていることで、多くの人の役にたってよかったと思っています。
 


これからも、多くのお客様に感謝されるといいですね。
リンパマッサージセミナーについて 
2006.03.07.Tue / 17:00 
日本リンパマッサージ研究会は、各地でリンパマッサージのセミナーを開催しています。

セミナーでは、肩こり、冷え、むくみ、セルライトなどの原因となるリンパの滞りを改善し、免疫力を向上させる方法ととともに、小顔、リフトアップなどの美容の効果も体験できます。

無料の体験会もありますので、ぜひ、お気軽にご参加ください。

■参加者の感想
私は、今回、初めて本格的なリンパマッサージを見ました。
セミナーでは、基本も学ばせていただき、理論のシッカリしたマッサージ法なのだと、改めて感じました。
先生のお話を聞いて、本当に良かったと思います。
また、幸い、モデルとして、先生のテクニックをじかに体験することができ、やさしいタッチがコツなのだとわかりました。
顔もスッキリと小さくなり、帰りに靴をはく時もむくみが取れたのか、スッと履くことができました。 
 (静岡県 S.I様)
* テーマ:美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット *
リンパマッサージ体験談(整体との相性) 
2006.03.06.Mon / 17:31 
私は、本業で、リラクゼーションルームをしている為、整体にこられるお客様にリンパマッサージを利用しています。

たとえば、ギックリ腰寝違い、など患部を強く触れない部分にマッサージすることで、すごく楽になったと喜んで帰られます。
また、肩こりの方など、マッサージするだけでなかなか取れない方(肩こりの強い方)など、デコルテをジェルで20分程度マッサージ(首の後など)すると、気持ちがよく、あとですごくスッキリしたと喜ばれます。

また、部分的にするより、全身(あごのラインから手の先、足の指まで)する事で、体の調子が良いとよくお客様に言われます。



リンパマッサージを、カイロや整体と組み合わせてお客様の満足度をあげている経営者も増えてきているようです
* テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット *
3日坊主の私でもできた! 
2006.02.20.Mon / 09:31 
広島県のあるセラピストの方から頂いた体験談をご紹介します。

ちょうどテレビなどでリンパマッサージが放送され始めた頃、何気なくリンパマッサージに興味を持ちました。
テレビでは簡単な方法が紹介されていますが、私の性格上、「自分が気になったら試してみないと気がすまない」とか「もう少し詳しく理論が知りたい」と思っていた頃に、リンパマッサージ研究会と出会いました。

そんな折、1週間後に知人に会う約束をしていた私は、早速、顔(フェイスリフト)のマッサージをしてみました。その知人は、2ヶ月前にあって以来の待ち合わせですが、私の顔をじっと見て「やせた?肌も綺麗になってない?」と言われました。
彼女は、私がリンパマッサージに興味があることは知っていましたが、いつも口ばかりで、三日坊主の私が6日間もリンパマッサージをするとは思っていなかったようで、「やっぱりリンパマッサージって効果があるんだねー」と関心していました。
もちろん、そんな私が見た目で分かるほどの変化をするとは思っていなかった様子でした。

ちょっぴり得意気な一日だったのは、ご想像の通りです。
リンパマッサージ体験談 
2006.01.26.Thu / 16:05 
鹿児島のヤマモト様より、とてもうれしい体歓談をいただきましたので
紹介させていただきます。

私は、琉球舞踊の指導者として、毎日踊りの稽古をしております。
稽古中は足で床をトントンと踏み鳴らす動作が多く、足の裏に想像以上の
負担がかかります。

特に冬場は、足の裏が硬く角質化し、ひび割れるため、稽古中、血がにじむ
ことが何度もありました。
あきらめかけていたころ、スリーエイチライフのAGジェルを使った
リンパマッサージと出会いました。

半信半疑でAGジェルを塗り、毎日リンパマッサージをかかさずしたところ、
今年は足裏が乾燥せず、きれいなままです。本当にうれしく思っております。

早速知り合いにも勧め、喜んでもらいました。
もうAGジェルは手放せません。

今、次回の舞踊会に向け、毎日忙しい日々をすごしています。

| BLOG TOP |
プロフィール

リンパマッサージでキレイになる!

Author:リンパマッサージでキレイになる!
リンパマッサージしてみませんか?
リンパマッサージは、美容と健康、リラックス効果を兼ね備え、しかも、自分でも簡単にできる美容法です。ダイエットや美容効果、セルライト、むくみ解消も期待でき現在、注目度No.1の美容トリートメント法です。
このブログでは、リンパマッサージの効果、やり方、豆知識、体験談などを随時公開していきます。

◆日本リンパ美容健康普及会◆



■リンパマッサージジェル購入■
リンパマッサージ専用ジェルが、リンパマッサージの効果を高めます!

◆アイリンパ◆

最近のコメント
お気に入り
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 リンパマッサージでキレイになる! All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
