ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
リンパ資格者より 
2007.07.16.Mon / 16:12 
今日素晴らしい荷物が会社に届きました
インストラクターの資格を取っている広島のNさんから本????
が数冊届きました。
中には1枚のハガキが入っていて、Nさんの言葉が綴られていました。
原文
宮永先生
梅雨の曇天が続いております。
お元気でお過ごしでしょうか。ご無沙汰いたしております。
突然ですが、ポストカードを送らせていただきました。
昨年来思うところありこの度出版いたしました。
お便りされる折使っていただけたら幸いです。
ハガキに旅をさせてやって下さい。
(”とおる”は私の名前の◎子の別の読み名です)
略・・・・・・
とおると名づけられた1冊の本(ハガキ集)
とってもかわいいイラストに彼女の人柄がうかがえ
心が温かくなりました。
早速このハガキにお便りを
いろいろな所に旅立たせてあげたいな・・・
ちなみに
著者  とおる
発行所 新風舎
東京都港区南青山2-22-17TEL03-3568-3333
よかったら買ってあげて

彼女は広島在住。今度の7/28(土)16:30からリンパ体験会を開催します。場所は「広島市まちづくり市民交流プラザ」です。
下記にてお申込できます。
http://www.jlms.info/cgi-bin/form_taiken.htm
体験会会場で「とおる」の話も聞けるかも!!(終わってからね)
スポンサーサイト
プロフィール

リンパマッサージでキレイになる!

Author:リンパマッサージでキレイになる!
リンパマッサージしてみませんか?
リンパマッサージは、美容と健康、リラックス効果を兼ね備え、しかも、自分でも簡単にできる美容法です。ダイエットや美容効果、セルライト、むくみ解消も期待でき現在、注目度No.1の美容トリートメント法です。
このブログでは、リンパマッサージの効果、やり方、豆知識、体験談などを随時公開していきます。

◆日本リンパ美容健康普及会◆



■リンパマッサージジェル購入■
リンパマッサージ専用ジェルが、リンパマッサージの効果を高めます!

◆アイリンパ◆

最近のコメント
お気に入り
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 リンパマッサージでキレイになる! All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
