ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
足助式 健康体操 
2008.12.18.Thu / 13:13 
12月17日 富士にて足助体操とリンパ体験会を開催しました
体操を終えてから、感想を書いていただきました。
本文そのままご紹介いたします

①今日は有難うございました。
体がポカポカして、とても気持ちよかったです。
健康で美しく若々しくいるためには、日々の運動が(食事)大切だと思いました。
出来る事から続けていきます。H・I

②じぶんの体の堅さに気づいたと同時に、体操を続ける事によって、身体も柔らかくなり、温かくなるんだと実感しました。使ってない筋肉がたくさんあるんですね
今度は足助先生にお会いしたいです。

③体が温まりました。思っていたより体を動かす感じがしました。
寝たままで簡単に健康維持できるならこんな良い事はないので、出来るだけやってみようと思います。

④簡単なようですが、かなり効果がありそう。
続けられるよう頑張ります。照子先生のように健康で長生きできるよう「努力」したい

⑤初めてなのでどういうものか、少し不安でしたが体を動かしていくうちに、とても気持ちよくなって
全体が伸びたようになり、とても楽しくなりました。
だんだん嬉しくなりました。

⑥もともと関節が堅いので、何処まで出来るかと思っていましたが楽しく出来ました。
よい体験をさせてもらいました。有難うございました。

続けてくださいね



スポンサーサイト
* テーマ:美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット *
プロフィール

リンパマッサージでキレイになる!

Author:リンパマッサージでキレイになる!
リンパマッサージしてみませんか?
リンパマッサージは、美容と健康、リラックス効果を兼ね備え、しかも、自分でも簡単にできる美容法です。ダイエットや美容効果、セルライト、むくみ解消も期待でき現在、注目度No.1の美容トリートメント法です。
このブログでは、リンパマッサージの効果、やり方、豆知識、体験談などを随時公開していきます。

◆日本リンパ美容健康普及会◆



■リンパマッサージジェル購入■
リンパマッサージ専用ジェルが、リンパマッサージの効果を高めます!

◆アイリンパ◆

最近のコメント
お気に入り
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 リンパマッサージでキレイになる! All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
