ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
福岡セミナー報告 
2006.02.13.Mon / 08:21 
12日福岡県でのリンパマッサージ体験会終了後、スポーツクラブを経営しているセラピストさんの所にほとんどの人が集まり、復習を兼ねながら、みんなでリンパマッサージをやりあいました。
マットの上ではありますが、脚へのリンパマッサージは、ずらりと脚がならぶので壮観です。お互いを施術しあい、片足をやっては「脚が細くなった」「脚が軽くなった」「アキレス腱がくっきり見えて足首が細くなった」とあちらこちらで歓声があがり、脚の品評会(笑)を行った感じです。
また、腰痛予防や膝の痛への対処方法、体重減らしウエスト痩身では体験談を交え和やかなひとときを過ごしました。
さらに、新体操の選手があとから合流し、疲労回復とケガの防止に重点をおいて特に下半身へのリンパマッサージ施術を整体の先生や親子で行い、スポーツへの応用としてリンパマッサージを活用している主催者でした。
気さくな方が多く、しかもほとんど女性でしたので、話が途切れることなく感動あり笑いありの楽しい午後でした。

こうした催しが各地で出来れば、うれしいなと思いながら福岡を後にしました。
スポンサーサイト
プロフィール

リンパマッサージでキレイになる!

Author:リンパマッサージでキレイになる!
リンパマッサージしてみませんか?
リンパマッサージは、美容と健康、リラックス効果を兼ね備え、しかも、自分でも簡単にできる美容法です。ダイエットや美容効果、セルライト、むくみ解消も期待でき現在、注目度No.1の美容トリートメント法です。
このブログでは、リンパマッサージの効果、やり方、豆知識、体験談などを随時公開していきます。

◆日本リンパ美容健康普及会◆



■リンパマッサージジェル購入■
リンパマッサージ専用ジェルが、リンパマッサージの効果を高めます!

◆アイリンパ◆

最近のコメント
お気に入り
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 リンパマッサージでキレイになる! All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
