ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンパマッサージと免疫力の関係 
2006.04.07.Fri / 18:50 
リンパが流れると免疫力も上がります!

体を病気から守ってくれている主役は、全身に存在している免疫細胞です。免疫細胞は、リンパ液の中に多く分布して、体の外から進入してくる細菌などの外敵に備えてくれています。

ところが、リンパの流れが滞っていると、免疫細胞もずっとそこに留まっていることになり、必要な酸素や栄養素の供給を受けられずに腹ペコになってしまいます。
腹ペコでは、いざ外敵が侵入してきたとき、思うように戦うことが出来ません。
リンパの流れが悪くなると病気に対する抵抗力が下がるのはこのためです。

リンパマッサージによってリンパの流れが良くなると、免疫細胞も体内をスムーズに流れ、酸素と栄養素をたっぷりと補給して、元気いっぱいに活動してくれます。
当然、免疫力が上がって病気にかかりにくくなるわけです。

リンパマッサージを行えば、免疫力が上がり、病気になりにくくなる、
リンパマッサージが、代替医療の一つといわれている理由もここにあります。
スポンサーサイト
* テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット *
プロフィール

リンパマッサージでキレイになる!

Author:リンパマッサージでキレイになる!
リンパマッサージしてみませんか?
リンパマッサージは、美容と健康、リラックス効果を兼ね備え、しかも、自分でも簡単にできる美容法です。ダイエットや美容効果、セルライト、むくみ解消も期待でき現在、注目度No.1の美容トリートメント法です。
このブログでは、リンパマッサージの効果、やり方、豆知識、体験談などを随時公開していきます。

◆日本リンパ美容健康普及会◆



■リンパマッサージジェル購入■
リンパマッサージ専用ジェルが、リンパマッサージの効果を高めます!

◆アイリンパ◆

最近のコメント
お気に入り
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 リンパマッサージでキレイになる! All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。