ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンパマッサージの最適な圧 
2006.05.02.Tue / 14:06 
リンパマッサージは、どのくらいの圧をかけるものなのですか?
という質問がよくあります。

普通、マッサージというと力をこめてグイグイ押したりするイメージですが、リンパマッサージは、全く逆のソフトタッチがメインです。

それはリンパ液が流れているリンパ管が、皮膚のとても浅いところにあることと、リンパ管が、デリケートだからです。

皆様が分かりやすい表現で、最適な圧を表すには、
温泉に入ったときに、肌を軽くさする動作の時に感じる圧や
やさしいシャワーの水圧をイメージしていただければちょうどよいと思います。

圧の加減は、難しい部分もありますが、専用のジェルを使うことで、
摩擦の加減を調整できるので、初めてでも、プロ並みの最適圧をかけることができます。

ぜひ、リンパマッサージには、専用ジェルをご利用ください。
スポンサーサイト
プロフィール

リンパマッサージでキレイになる!

Author:リンパマッサージでキレイになる!
リンパマッサージしてみませんか?
リンパマッサージは、美容と健康、リラックス効果を兼ね備え、しかも、自分でも簡単にできる美容法です。ダイエットや美容効果、セルライト、むくみ解消も期待でき現在、注目度No.1の美容トリートメント法です。
このブログでは、リンパマッサージの効果、やり方、豆知識、体験談などを随時公開していきます。

◆日本リンパ美容健康普及会◆



■リンパマッサージジェル購入■
リンパマッサージ専用ジェルが、リンパマッサージの効果を高めます!

◆アイリンパ◆

最近のコメント
お気に入り
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 リンパマッサージでキレイになる! All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。